忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2013.02.03,Sun
携帯のカメラ越しに覗く景色と
デジカメ越しに覗く景色と
一眼レフ越しに覗く景色だと
どれも違く写って
どれも違う世界を見せてくれる

色合い
ピント
鮮明さ
深み

どれも全てが違っていて
どの世界も大切で
必要な存在




いつも思う
この瞳がカメラなら
そこに有るままのものを撮れるのにって

自分に足りない景色
PR
Posted by 樹宗夜 - 2013.01.23,Wed
にゃんこで癒されたい…

うー…頭痛すぎて寝たいのに寝れない…
体調管理下手で嫌になる
昔はまだ丈夫だったのになぁ




本物はいないから、今はのびねこ抱き枕で癒されとく



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.21,Mon
アイルーに癒されながら課題

朝に見かけたにゃんこ達にまた癒されたい(´・ω・`)
課題をする気力が無くなってきたのだよ…
本当疲れる…皆はもっと疲れてるだろうから頑張る
強靭な精神力と体力が欲しい、結構本気で←




写真撮りたいなぁ
昨日撮ってたけど、撮り足りない



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.18,Fri
雪やばいwww

意味分からんぐらい降って積もってるwwwwww
一眼あったら、撮りに出てるよ(笑)




ちょい休んだら、服作り~



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.17,Thu
一番好きな写真

多分これから、一番なんて変わるんだろうけどね
自分の撮る写真は好きだけどまだまだで、見ていて矛盾した気持ちになる
好きなのに嫌い、綺麗に撮れたけど全然駄目、自分の技術がない、未完成…
デジカメだから、携帯だから、画質が悪くて色も綺麗に出てくれない
それを理由にはしない、したらいけない
ただ自分に技術がないだけ
どうしたら綺麗に撮れるか、どうしたら人の目を引き付けられるような写真が撮れるか、どれだけその場面にあった気持ちで撮影出来るか
それは多分自分の心次第、気持ち次第なんだろうなって最近思う

撮りたいと思うから撮る、乗り気じゃないと良いものなんか撮れない
写真はその人の心
カメラは自分自身

早く思い描いたままのものが撮れるようになりたい





やっぱ一眼欲しい(´・ω・`)←



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.15,Tue
雪はんぱないwww

ここまで降られると、ポトレしたいとかも思わなくなってくる(^q^)
いや、出来るならポトレしたいんだけどね、気力が無くなってくるのですよwww
雪ロケ撮影はしたいけど、寒いしモデル居ないからやる気が起きないという、何とも面倒臭い気分





雪積もり過ぎだwwwwww
Posted by 樹宗夜 - 2013.01.14,Mon
すばる君するためにちょい調べwww

今年中にはしたいから頑張るwww
でもするとしたら、かける君が欲しいところだよね(´・ω・`)
まぁいつするか決めてないし、ゆっくり準備していこう(笑)
そして仲間を探そうwwwwww←

2月上旬辺りまで日向制服
7月下旬辺りまで太一
日程未定は笠松さんユニ、翔ちゃんSAS軍服、木佐さん、赤司帝光ユニ
今のところ思い出せるのはこれぐらいかな…
今年も金欠な一年になりそうだwww(^q^)




今年はまったり活動するかな



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.09,Wed
今辞めたら負けだよね

これ以上成長なんかしないし、このままで終わるだけだよね…
それだけは嫌
今の目標はただ卒業だけはする、それだけで良い
今何がしたくて、どんな道に進みたいか
迷路の中をさまよってるだけの今でも、進むにつれて見えてくるかもしれないし
難しい事考えない
多分これ以上考えたら、昔の自分に戻ってしまいそうだし





明日色々話そう
Posted by 樹宗夜 - 2013.01.09,Wed
生きて過ごしてる事自体が辛くなってきた

何の意味も持たないで、ただ無駄な時間を過ごしてるだけ
もう少しまともな人間だったら良かったのに




答えが見つからない
Posted by 樹宗夜 - 2013.01.08,Tue
本当に海常に行って、シバかれてきた方が良い

こんな奴、笠松さんが相手になんかしてくれないのは分かってるけど
根性とか気持ちとか考え方とか、そういう内面的な部分を変えてくれるはすだから
自然と、自分で何かを見つけ出せるぐらいに叩き上げてくれるはずだから
だから、海常に行って自分を変えたい
今の環境を活かせる、自分になりたい




多分今は、考えて何かを見つけ出す時なのかもしれない
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]