忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
Posted by - 2024.05.07,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2013.07.11,Thu
最近本当人間関係に疲れてきた
ひとりが楽
ってか自分自身が駄目だから、人間関係も駄目になる

あぁもう本当嫌
今一番自分に消えてほしい




いい加減大人になろうよ
PR
Posted by 樹宗夜 - 2013.06.28,Fri
飲み行きたい_(:3」∠)_

宅飲みでも良い、ただ飲みたいのだ!
だが最近アレルギー症状酷いから飲めない orz
もとがそんな飲む人じゃないから、飲みたい時に飲めないのが辛いわ…(´・ω・`)
あぁ友達に会いたい






レイヤーの事とか今後の事とかも考えないと



Posted by 樹宗夜 - 2013.06.27,Thu
どうやったら消えれるだろうか
居る意味がない

全て中途半端
Posted by 樹宗夜 - 2013.06.26,Wed
うおっぷ…

アレルギーはアレルギーで辛いけど
物が胃の中に入ると気持ち悪くなるのは本当やめてほしい…
治ったと思ったのにまたですか orz

忘れた頃にやってくるあたり、俺の体調もドSさんみたいだ
いや、ツンデレさんか?
どっちでもいいや、早く治れ




うわあああジ/ョ/ジ/ョで埋もれたい
そしてそのまま幸せに逝きたい
Posted by 樹宗夜 - 2013.06.26,Wed
ジ/ョ/ナ/サ/ンの瞳アップ描こうと思ったのに誰これ(^q^)

ってかアップで描こうと思うとジ/ョ/セ/フにも見えてしまうこの難しさ!!
じじまご似過ぎて描き分け辛い…!!
描き分け出来るようになりたいわ orz




デ/ィ/オ様の準備着々と進めないと



Posted by 樹宗夜 - 2013.06.20,Thu
もう本当ごめんなさいwwwww

色のね、塗る練習をしていたわけですよ…!
その原画(もとい線画)がね、ちょっとばかしイロモノだったわけでねwwwww
ただね、それだけなんですwwwww
そしたらなんでか、短時間でもちょっとばかしまともに塗れたんですよwwwwwwwwww←
うおおぉぉ私意味分からないwwwww
そして本当ごめんなさい(((^q^)))




画像サイズ小さくしてますが本当イロモノなので注意です!!(汗)



Posted by 樹宗夜 - 2013.06.19,Wed
私にとっての今の安らぎ

棚を見るだけで癒される(が興奮もする←)
大袈裟かもしれないですが今の私はジ/ョ/ジ/ョがないと駄目になっとります(^q^)
最近はずっとツ/イ/ッ/ターの方で色々と言っているのですが
毎日毎日、ジ/ョ/ジ/ョ、ジ/ョ/ジ/ョ煩くて本当申し訳ないです
自重したいのですがね、少しの言葉にも少しの絵などにも勝手に反応してしまって自重出来ない状態なんです orz

もうこんな奴なんで、生暖かく見守ってやってください(´^q^`)←




画像はやっと揃った4部だけ撮ったものです!



Posted by 樹宗夜 - 2013.06.17,Mon
絵が描けない

その理由は分かってる
焦ってるから
描けない事にたいして、これからの事にたいして、全ての事にたいして焦ってるから描けない
描いてる線に現れるし、中身のない絵しか描けなくなる

時間の制限での焦りならどうにか出来るけど
精神的なことから来るものだから、こればかりはどうする事も出来ない
治し方が分からない




情緒不安定になんかなりたくない
Posted by 樹宗夜 - 2013.06.15,Sat
外出中(笑)

今日は母に頼まれた買い出しに出てました
もう私はジ/ョ/ジ/ョを買うのが目的です、はい←
家に少しずつジ/ョ/ジ/ョが増えていく様子を見ると、ニヤニヤが止まらない私は正常ですよね(*^q^*)

早く、ジ/ョ/ジ/ョ/リ/オ/ン読めるように全部集めたい…!
そして内容理解したうえでASBをしたい……ッ!!
STORY MODEをしてる時、頭の中に漫画のシーン思い浮かべてニヤニヤしたいのよ!!←





画像は前にじゅん(ゴクリン)と出掛けた時のです!



Posted by 樹宗夜 - 2013.06.09,Sun
有能な姉と
出来損ないの私
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]