忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1] [2
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2012.03.13,Tue

萌さんから、弟にするならで頂きましたww
有難う御座いますww


【性格バトン】
◎何型?
 O型です
◎何系?
 皆からツンデレと言われるので、ツンデレ系…?なんかやだな
◎自己中?
 自己中ではないと思います
◎長所は?
 長所と言う長所がない orz
◎短所は?
 集中力の足らなさですかね(^q^)←
◎泣き虫?
 ではないと思いたいww
◎怒る?
 怒る時は怒りますが、基本怒らないです
◎面倒くさがり?
 めっちゃ面倒くさがりですww
◎気分屋?
 気分屋…なのかな?分からないですww←
◎八つ当たり?
 本当イライラした時、家族にする時はあります(^q^)本当すみません
◎怒鳴る?
 怒鳴ったりはしませんね(^ω^)
◎命令する?
 命令出来るほど頭良いわけでも、偉いわけでもないのでしませんww
 ってか、する人居るのか?
◎優しい?
 こんな奴が優しいはずがない☆←
◎毎日笑顔?
 笑顔辛いww(^q^)
 大好きな人達と居れば、自然と笑顔にはなれますがね(笑)
◎遠慮なく何でも言う?
 親しい人にしか言えませんww
◎わがまま?
 ではないと思うけど、零に時々言われる気がする( ´,_ゝ`)
◎恋してる?
 二次元に☆←
◎大人しい?
 大人しい方だと思う(笑)
◎無愛想?
 結構無愛想かもww人見知りなのでwww
◎好きな異性の理想
 ここはピ/ロさんと書いとくかL( ^ω^ )┘違うけどwww←
◎バトンの送り主の顔を見たことがある?
 ありますよーw
◎送り主の印象は?
 とても紳士な変態さんで、明るくて素敵な方ですww
◎どちらかというと姫?悪魔?
 姫であるはずがないwwwwwwww
◎自分が思う性格
 面倒くさがりな馬鹿ww
◎人に言われること
 変態…?←
◎男女関係なく友達の理想
 自然体で居れれるのが一番ですかね
◎次に回す人
姉貴にするなら→加瀬さん 絶対良いお姉さんだよね(*´ω`*)

兄貴にするなら→萌さん 姉貴でもいいのですが、兄貴という感じがするのですwww

弟にするなら→ゴクリン ゴクリンみたいな弟いたら楽しそうw生意気だろうけどww

双子にするなら→マーシー君 ペットと言う枠がなかったので←

綺麗→茉莉様 とても明るくて、それでいてノリの良い素敵な方ですww

クール→SHIROちゃん 見た目的な意味でw中身は良い感じに変態で可愛いですww

可愛い→有都 大人びて見えるけど(そうなんだけどw)、とても繊細で可愛い子だと思ってます(笑)

カッコイイ→萌さん、加瀬さん 俺の大好きなお姉さま方(`・ω・´)

癒し→ぐうみん 見ているだけで癒されるのですww(*´Д`*)

面白い→零 弄ると良い反応してくれるからね☆←




という感じですwお疲れ様でしたww
強制ではないので、お暇な方や、やりたい方がいましたらやって下さいませ(笑)

PR
Posted by 樹宗夜 - 2011.10.16,Sun

マーシー君から貰ってしまったのでやってみました
久々のバトンなんでやり方半分以上忘れてたww←
んじゃ、始めますよ☆

 

絵に関係する貰いバトン


●お名前は?
→宗夜です

●差し支えなければ年齢を
→秘密という事で良いですか?ww
 オフでの付き合いの方は知ってるのでww

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→本当に小さい頃から書いてるので
 もう十年以上は描いてるんじゃないですかね(笑)

●利き手はなんですか?
→右手です

●男性と女性、描きやすいのは?
→どちらかと言うと男性の方が描きやすい気はします
 どっちも描くの好きなんであんま分かりませんが(´ω`)

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→短髪ですかね~

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→左向きでしょ☆

●正面と横顔、描きやすいのは?
→正面ですかねぇ
 横顔が上手に描けるようになりたいわ!!!(泣)

●苦手だったりするパーツはなんですか?
→足の指先とか…??
 全体的に苦手なんでいまいち分かんないです(^q^)

●アナログ派orデジタル派?
→断然アナログ派ですけど何か!!←
 ただデジタルが苦手なだけなんですがね orz

●絵(下書き)はどこから書きはじめますか?
→輪郭から全体的に描いていきます(笑)
 なんで下書きのまま放置すると全部全裸なんですよねww

●自覚している描き癖は?
→目じりに必ず線を描かないと落ち着かないところですかね(汗)
 

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→特に無いですけど何か(^ω^)?
 逆にこっちがコツを聞きたいぐらいですよ orz

●カラーの時の特徴やコツは?
→いつも適当に塗っているのでないですww

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→早い時は三十分~一時間ぐらいで、遅い時は一ヶ月以上とかww←
 落書きとかなら数分で描きますww

●BGMは何を聴きますか?
→ボカロとか歌い手さんとか色々ですね
 絵に合った曲を聴きながらの作業が大体なので(笑)

●書き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→あんま悩んだりとかはしないですかね
 思いついたものを描いていく方が多いので(´ω`)

●愛用画材を教えてください
→シャーペンと消しゴム、コピックと色鉛筆とかですかね
 デジタルだとP/i/x/i/aを使ってます

IMG_2057.JPGIMG_2062.JPG





 


IMG_2065.JPGIMG_2067.JPG








●好きな色、よく使う色は?
→青系が好きですね(笑)
 よく使うのはコピックのE000、CM2、CM3、RV10、B16、B24、T3~8、CM10
 だと思います(多分)

●好きなモチーフは?
→アリスとかのおとぎ話や童話、あとは擬人化とかですかね
 …これってモチーフって言うのかな??

●今の自分の絵に満足してますか?
→満足する時なんか来ない気がするww
 まだまだ練習しないといけないぐらいのヘボさなんで(汗)

●どんな絵描きを目指してますか?
→線や全体的なものが綺麗な絵や、エロさが自然と出せる絵描きですかね
 格好良い絵が描けるのも良いですねww
 まぁ、幅広く何でも描けるのが一番かもしれませんが

●お疲れ様でした。
→こちらこそお疲れ様でしたww

●次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること(スルーしても良いよっ
 また、一度答えた人は二度目はかまいません。

カッコイイ→萌さん
可愛い→ゴクリン
お洒落→有都
個性的→マーシー君
萌え→皆さんですが何か!!
絵茶の天才→
色気→SHIROちゃん
魅惑→

【その他好き神絵師様(漫画家を除く)】
→何処までの人を書けば良いのか分かんないのでスルーしますww




お疲れ様でした!!
マーシー君からカッコイイ、お洒落、絵茶の天才、色気、魅惑でいただきましたww
大体が嫌がらせですがねww
でも楽しかったので良かったです(笑)

名前が書いてあるからといって強制ではないので、暇な方だけやってみて下さい!
ってかやりたい方居ましたら誰でもやってどうぞww

 
Posted by 樹宗夜 - 2010.02.08,Mon
この俺が辞める訳がないじゃないかッ!!!←



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:樹 宗夜
職業:学生です(笑)
病気:萌えがないと生きていけない病気にかかってます←
装備:メガネ☆
性格:面倒臭がりの変態です
口癖:えぇ~、めんどくさい
靴のサイズ:22.5みたいです orz
兄弟:姉が一人(笑)

■好きなもの■
色:青、黒、赤、黄色
数字:8、2
動物:猫が大好きですッ!!
飲み物:お茶、珈琲、カフェラテ
本:暗黒童話、死者のための音楽
花:椿、牡丹、彼岸花、紫陽花、薔薇、向日葵
携帯:きのこのSH-01B
殴り合いのケンカしたことある?:殴られた事はあるけど、殴った事はない
基本人に手を挙げたりしないので
ウソついたことある?:そりゃね
友達とキスしたことある?:無いと思う
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな事する訳がないじゃないかッ!!←
利用したことある?:何を(´ω`)??
使われたことは?:だから何を(´ω`)??
髪染めてる?:染めてないのに染めてる??って必ず聞かれます orz
タトゥーしてる?:してません
ピアスあけてる?:あけてないからあけたい(笑)
カンニングしたことある?:…ノーコメントで(滝汗)
お酒飲む?:飲まないです
ジェットコースター好き?:結構好きだったりします☆
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:このままで良いです
もっとピアスあけたい?:だからあけてないww
掃除好き?:好きではないけど汚いよりはマシだからします
丸文字?どんな筆記?:汚い←
ウェブカメラもってる?:いらない
運転の仕方知ってる?:何のですか(笑)
何かを盗んだことある?:友達の消しゴムとか(^ω^)
拳銃手にしたことある?:モデルガンなら(笑)

■今現在■
今着ている服:黒の長袖とズボン
匂い:無臭←
髪型:前の髪型の襟足少し切った感じだべ♪
今したいこと:コス(´∀`)
聴いてるCD:バ/クホ/ンの美/しい/名/前
1番最近見た映画:新人達だった気が…(汗)
1番最後に電話で喋った人:零(笑)
初恋覚えてる?:えぇ、はっきりと(-ω-)
まだ好き?:んなわけない
新聞読む?:取ってないので(汗)
ゲイやレズの友達いる?:分からん
奇跡信じる?:ほんの少しだけ
成績いい?:悪いです orz
帽子かぶる?:時々(笑)
自己嫌悪する?:かなり(苦笑)
何かに依存してる?:携帯かな…
何か集めてる?:特には集めてないです
親友はいる?:居ますよ(笑)
自分の字は好き?:普通

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=66689




地雷踏んでしまった orz
お疲れ、自分ッ!!!←

忙しい方は見てしまったからって無理にしなくても大丈夫ですので!!
お暇な方居ましたら暇潰しにでもして見てくださいませ(笑)
Posted by 樹宗夜 - 2009.11.14,Sat
久々にバトンしてみたいと思います!!(笑)



好きなキャラ紹介☆バトン

※ルール
・見た人は必ずやること
・O1つのマンガに好きキャラO1人かO2人です
・知らないのは×
・マンガ付け足しOK



●最遊記:悟空、紅孩児
●ヒカルの碁:おかっぱのあの子!!(名前言え)
●あまつき:紺
●ふしぎ遊戯:×
●家庭教師ヒットマンREBORN!:雲雀さん、コロネロ(Not10年後)
●NARUTO:アスマ、シカマル
●鋼の錬金術師:エルリック兄弟、ロイ
●ファイナルファンタジー:ザックス、ヴィンセント
●BLEACH:恋次、冬獅郎
●xxxHOLiC:四月一日、百目鬼
●ひぐらしのなく頃に:梨花ちゃん
●PEACE MAKER鐵:鉄、土方さん
●ドラえもん:特には…
●ドラゴンクエスト:×
●少年陰陽師:×
●DEATH NOTE:L
●エア・ギア:知ってるのに名前思い出せ無いッ!!(汗)
●ONE PICEC:ゾロ、エースさん
●スターオーシャン:×
●D.Gray-man:アレンだった
●セイントビースト:×
●HUNTER×HUNTER:キルア
●黒執事:シエル
●サンモナイト:×
●07-GHOST:×
●銀魂:土方さん
●封神演義:×
●今日からマ王!:コンラッド
●戦国BASARA:伊達さん
●コーセルテルの竜術士物語:×
●桜蘭高校ホスト部:モリ先輩、鏡夜先輩
●BLACK CAT:トレイン、スヴェン
●コードギアス:ルルーシュ
●ガンダムシリーズ:シリーズってどこから!?初代ですか種ですか…ッ!!
●魔術士オーフェン:×
●シャーマンキング:知ってるんだけど名前が…(汗)
●スパイラル~推理の絆~:×
●学園アリス:棗、ミスターベア!!←
●烈火の炎:聞いた事あるけど×
●テニスの王子様:リョーマくん、宍戸さん
●おおきく振りかぶって:加具山、阿部
●フルーツバスケット:夾くん、はーさん
●地獄少女:あいちゃん、連
●ツバサ:×
●魔人探偵脳噛ネウロ:ネウロかな~
●テイルズシリーズ:ガイ!!
●ソウルイーター:キッド
●ネギま!?:知ってるけどキャラ詳しくないので×
●らき☆すた:こなた、かがみ
●涼宮ハルヒの憂鬱:キョン、長門さん
●隠の王:帳先生、雪見さん
●灼眼のシャナ:金髪眼鏡の女性とその人の本!!(名前を言え!!)
●ムヒョとロージーの魔法律事務所:ムヒョ
●イナズマイレブン:いっぱい居すぎて書けない←
●ポケットモンスター:フシギダネ!!俺の嫁!!←
●テガミバチ:知ってるけど×
●犬夜叉:珊瑚ちゃん、きらら



お疲れ様でした!!
してみたい方是非してください(笑)



バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=92885
Posted by 樹宗夜 - 2009.07.02,Thu
「オレンジ気分っ」の有都から回ってきました~(笑)
有難う御座います!!

久々なのでグダグタだと思いますが気にしないで下さいね☆

それでは行きます!!


自己紹介バトン

・あなたの本名は?
》樹 宗夜です(笑)
ここでは樹 宗夜が本名みたいなものですから
まぁ~本名出したくないだけなんですがね☆(爆)

・何型ですか?
》えー型と言われがちなおー型です☆

・動物占いは何?
》動物占いした事ないんですよ・・・マジで・・・(汗)
だから分かんないです orz

・家族構成は?
》言いたくないので言いませんッ☆
姉貴が居るのは前から言ってるのでそこは良いんですがね(笑)

・あなたはどんな顔?
》ブサイクですが何か?
丸いって言えばいいのかしら・・・??(´∀`)

・恋人いますか?
》いるわけがありません(笑)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
》全員全てが好きな人しかいませんので、顔だけの人はいません(笑)

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
》一番かぁ~・・・好きな方居すぎて選べないです orz
それもインディーズの人達が多いから友達皆分からなーい!!\(^q^)/

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
》物置状態☆(爆)
いや、足の踏み場ぐらいはちゃんとありますよ!!
机の上がヤバイぐらいでッ!!

・何処の携帯使ってる?
》キノコのところです(笑)

・ナンパされた(した)事ある?
》あったら凄いよね( ̄∀ ̄)
これから先も絶対ないですが(笑)

・モノを盗んだ事ある?
》友達の筆箱の中から消しゴムとかこっそり抜き取って驚かせるぐらいなら何回か(笑)

・マイミクに親友いる?
》マイミクしてないです(笑)

・短気?
》短気ではないはず、です!!
だって怒らないものッ!!

・SとMなら、どっち?
》完全ドSです☆
皆がドSって言うんですもん orz

・コスプレ好き?
》好きですよ(笑)
だから冬のために衣装直ししてます♪
今はお金が無いのでちょっと休憩中ですがね(´ω`)

・人生の教訓になった本は?
》秘密です☆(笑)

・回してくれた人はどんなひと?
》細っこくて、笑顔が可愛い子ですよ~(´∀`)
ノリがとても良いです!!
まぁ~細すぎて時々心配になりますが(汗)

・回してくれた人の色は?
》オレンジ、ですかね~(笑)
明るい色が似合うと思うのでww

・最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。

白》雀ちゃそ
黒》蛇鬼様
赤》萌様
青》見ていましたら、たま子様
橙》
緑》ゴクリン
桃》時雨様
黄》旦那こと鮎さん!!
紫》円朱様




お疲れ様でした~(笑)
やりたくない方は無理してやらなくても結構ですからねッ!!(汗)
してやるけど答えたくない質問があるんだよなぁ~って方は俺みたいなやり方で大丈夫だと思います!!(笑)

俺からの愛、受け取って下され(笑)



サークル個人の方も頑張ってしなくてわ!!(`・ω・´)
ラミカの下書き早く終らせよう(汗)

一枚限定ラミカします☆
Posted by 樹宗夜 - 2008.10.05,Sun
Rock Outのたま子様より頂きました!!
回して頂き有難う御座います(笑)



カップリングバトン

1:指定された(した)カップリングは?
1D2Dっす(笑)

2:そのCPにハマったきっかけは何ですか?
素敵サイト様を廻っていたらこのCPと出会ったからですかねぇ~
その前に2様にズッキュンバッキュンされたからかも(意味分かんねぇよ)

3:そのCPに似合う季節はいつだと思いますか?
冬、ですかねぇ
なんか冬以外あんまり考えられないんですよ

4:そのCPのイメージソングはありますか?
イメージソングとかあんまり考えないので分からないです(苦笑)
何か良い曲あったら教えて欲しいですッ!!

5:そのCPに絡んでくるキャラは誰だと思いますか?3ンテとかオッサンとかお兄ちゃんとかレディとかトリッシュとか!!
ってか皆ッ!!!!(爆)
まぁ大体オッサンか3ンテだと思いますがね(笑)

6:リバもアリだと思いますか?
俺はあんまりリバはしないですね~
でもありだと思いますよ♪

7:そのCPの萌えるシチュエーションは?
えっ、なんだろ・・・??
ここは秘密という事で♪

8:原作で、こいつらデキてるんじゃないかと思ったシーンはありますか?
原作の方で二人が一緒に居ること無いんで☆
ってか一緒に居たら奇跡が起きた事になりますよ!?

9:そのCPの最大の魅力を語って下さい
大人組CPという事と歳の差という事ですかねッ!!
2様はCoolに1ンテはSexy?に!!語るの上手くないのでこの辺で勘弁して下さい(泣)

10:あの人の○○×△△観を知りたい!という人にCPを指定
フリーです!!(笑)
やってみたいという方お好きにどうぞww


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15788
------------------


次行きますよ♪


【絵バトン】

1.今からイラストバトンを始めますけど心境はどうでしょうか?
→えっ、あ、うん(何ッ!?)

2.始めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の頃ですか?
→小学生の頃だったかと(笑)

3.マウス派?ペンタブ派?
→マウス派です!!
ってかペンタブ持ってないので必然的にマウスになります orz

4.最初の頃に描いた絵を見れますか?
→見れるっちゃ~見れると思いますが多分目死んでると思いますよ(笑)

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?
→パソぶっ壊れてデータ消えたんで無理ですね☆

6.では何塗りをメインにしてますか?(又はよく使う塗り方ってありますか?)
→特には何も。アニメ塗りとか水彩とか色々です
でも大体アナログなんで(笑)パソぶっ壊れてますし

7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?
→皆様ですけど何か!!!!!??!!?
皆様上手すぎてやばいんですからッ!!!!!!
自分ヘボすぎて泣きたいぐらいですもん(泣)

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?
→持ってるわけないですよ(苦笑)
自信持とうとはしてますが

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう
・可愛い絵
→円朱様
・かっこいい絵
→たま子様
・綺麗な絵
→時雨様
・暖かい絵
→萌様
・涼しい絵(クールって意味で捉えます)
→誰だろ・・・??
・柔らかい絵
→旦那こと鮎さん


良かったらやってみて下さいませww
スルー可ですよ(笑)




ちなみに涼しい絵で回ってきました(*´ω`*)
こんな奴の絵を涼しい絵なんて思って下さる方がいたとは(滝汗)有り難すぐるよぉ(´Д`;)
Posted by 樹宗夜 - 2008.09.19,Fri
久々更新です!!
ずっと更新してなくてすみませんでした orz
いや~今日までずっと携帯没収されてたのですよ(汗)
自業自得ですがね(苦笑)

イベント前に返されて良かった(T∀T)


んではバトンいきますよー!!
萌様から頂きました!!
回していただき有難う御座いますww


お友達紹介バトン

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:萌様】

◎まず始めに「萌様」との関係は?

普通のお友達です(笑)
いつも迷惑ばかりかけております orz(チーン)

◎最初の出会いは

06年12月の仙コミでサークルカット絵に一目惚れしてしまいサークルに突撃したのが始まりですね(笑)
うん、あの時の事は思い出すだけで恥ずかしい

◎「萌様」は女性?男性?

とても明るい女の方ですよ~(´ω`)

◎見た感じどんな人?

ゴシックっぽい感じの細身なお方・・・ですかねぇ
あと可愛いらしいです!!
・・・年上の方に可愛いとか失礼すぎだろ俺

◎貴方から見た「萌様」の長所を3つ

・言った事は曲げないでやり遂げる
・誰にでも同じ接し方をする
・いつも笑顔

◎では逆に「萌様」の短所を3つ

うーん・・・すぐセクハラ?みたいな事をする??
いやでも皆さん嫌がってないから違うか(爆)

◎「萌様」を色で表すなら?

前は青とか銀かなぁと思っていたのですが、今は赤とかオレンジみたいな暖色系ですかね(笑)

◎動物で例えると?

にゃんこかと!!
でもわんこな感じもするような(´^`)うむむ

◎貴方から見た「萌様」はモテそう?

もうすでにモテているかと(笑)
優しい方なので普通に慕われたりされていると思いますよ♪
素敵な方々が周りにいすぎて近寄りがたいです

◎「萌様」の一番の思い出は?

うーん、イベントで東京に行った事もそうですが
やっぱり初めてお会いした時の事が一番の思い出ですね!!
ポッキーあ~んされるとは思ってもいなかったので(滝汗)
なんで皆は恥ずかしくなかったのかがいまだに不思議だッ!!!!!

◎喧嘩したことは?

ないですよ~(笑)

◎ラブコールをどうぞ。

えっ、あっ、これからも宜しくお願いします!!
大好きです!!(笑)

◎それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。

絵が上手な人:お友達皆様なんだが(滝汗)
歌が上手な人:yuna様
やさしい人:皆様です!!
頼りになる人:旦那こと鮎さん!!
センスの良い人:時雨様、円朱様
ムードメーカー:零かな??
子供好きな人:いるのか・・・?
一途な人:
記憶力抜群の人:有都か??
たのしい人:皆様もですが、萌様でww
落ち着いてる人:雀ちゃそw


やっと終わったぜよ☆
ちなみに落ち着いてる人で回ってきました(笑)
落ち着いてなんかないんだけどな!!
馬鹿な人っていうのあったらすぐに自分の名前書くのに(爆)
スルー可ですので(笑)
Posted by 樹宗夜 - 2008.08.01,Fri
相互していただいています化猫現世のたま子様より頂いてまいりました!!


「HP&BLOGバトン」
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
HP→蒼天ノ燭(ソウテンノトモシビ)
ブログ→今この声枯れるまで

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
HP→青が好きで多分「蒼」の文字を入れたかったんだと思います(笑)
タイトル歴は3ヶ月ちょいかと(^ω^)
ブログ→はまっていたゲームのOPが好きなアーティスト様の曲でそこから歌詞の一部をつけました
タイトル歴は1年と3ヶ月くらいです
以前のタイトルはないです

3.HN
樹 宗夜

4.由来、HN歴、以前のHN
好きな作家様、好きなゲームキャラ、自分の好きな漢字を一文字ずつとって今のこの名前になりました(笑)
後は少しでも男っぽくしたかったんです
HN歴は2年近くですね
以前は咲夏だと思います(滝汗)

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
きっかけかぁ~なんだっけなぁ~(悩)
ただ少しでもお友達様が出来たらなぁ~みたいな感じとその時の勢いだったかと☆

6.中心となっているもの
前はバサラ中心でしたが今はバサラと悪魔泣中心です♪

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
HP→シンプル、ですかね(笑)
ブログ→黒が好きなので黒を絶対使っています!!

8.相互様について
大体の方がオフ友なのですが、イベント等でお会いしお友達様になった大好きな方々です!!
勝手にお友達様だと思ってたらすみませんすみませんすみません orz

9.片道様について
とても尊敬し大好きな方々です!!(笑)
Linkに貼らせていただけるだけで感謝ですッ!!
リンクフリーに甘えてますが(チーン)

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチは入らなくてもいいかなぁ~なんて考えてます
ランクも本当は入りたくないんですがね(笑)

11.頑張っていること
更新、ですかね~
頑張っていることよりは頑張りたいことになってますが

12.今までで嬉しい(かった)こと
少しだけでもコメント等が頂けた時はとても嬉しかったです(笑)

13.今までで哀しい(かった)こと
大好きなサイト様が閉鎖すること、ですかね

14.バナーについて
バナーは作ってないです(笑)

15.特に見て欲しいところ
Linkですね!!
とても素敵な方々への道なので(´ω`)

16.今までを振り返って
HP→更新スピードの遅い亀更新サイトですね(滝汗)
そしてとてもチキンなサイトでした orz
ブログ→いろいろな方々に嫌な思いや迷惑などをかけたと思います
でもその分いろいろな方とお話できたりとても嬉しい事もありました(笑)

17.これからの意気込み
更新スピードを少しでも早く出来るように頑張りまっす!!

18.来てくださってる方へ!
こんなちんけなサイトとblogに来ていただき真に有難う御座います!!
本当に何もないサイトとblogですがこれからも頑張っていくつもりですので
宜しければこれからもどうぞ宜しくお願い致します

19.ありがとうございました
こちらこそ有難う御座いました(笑)










ぁあーーー!!!!やっと終ったぜぇ( ̄∀ ̄)
やっぱり携帯からは大変だな(汗)
Posted by 樹宗夜 - 2008.06.19,Thu

前から溜まっていたバトン消化日です!!
旦那いつも廻してくれて有難うねぇー(笑)

まずは指定バトンです!!
指定⇒「伊達さん」

・箸が上手く使えない伊達さん
>日本人なんだから使えなきゃヤバイだろッ!?
ってか、小十郎が教えてるんだからそんな事ありえない!!!!(バトンだから!!)
 
・蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる伊達さん
>な、なんか可愛い!!ってか和む(*´`*)
いっつも小十郎が結んでくれてるんだよ、きっと!!!!!!!

・横断歩道で白い部分だけを踏んで渡る伊達さん
>えっ、現パロですか!!!?!??!!?
あぁ~、後ろから押してやりてぇ(死んでこい☆)

・スキップができない伊達さん
>ぐふっ!!か、かわゆすぎるのですがッ!!!!!!!!
抱きつきてぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

・人見知りの伊達さん
>今の伊達さんには縁のないことだね☆(爆)
でも幼児期の頃とかは人見知りだったらいいな(^^)

・炭酸でむせる伊達さん
>なんか普通にいける(笑)ってか学パロで絶対なってる!!!

・口癖が「ぶっちゃけ」の伊達さん
>・・・・・・・・普通にいけそうなのはなんで??
やめろーーーーー!!!!!!!!!!!そんな伊達さん見たくないッ!!!!!

・猫を「にゃんこ」犬を「わんこ」と呼ぶ伊達さん
>きゃ、きゃわゆい(*´`*)
なんか「あっ小十郎!あんな所ににゃんこいるぜ!」てきな事言ってそう

・回転ドアに入るタイミングが掴めない伊達さん
>伊達さんはスッと入っていきそうなんだが、それはそれでいいね☆

・何を思ったのか自主制作に走る伊達さん
>何を作っているんだーーーーーーー!!!!!!!!!!
もしかしてあれか!?服作りでもしてるのか!?この可愛い奴め!!(意味分かんねぇよ!!)

・最後にバトンを回す人それぞれにキャラの指定をお願いします。送り返しもOK
>円朱様⇒佐助
 時雨様⇒幸村
 yuo様⇒ロックオン
見ていらっしゃいましたら
 たま子様⇒4ダンテ
 萌様⇒3ダンテ


こ、こんなものでいいのだろうか(滝汗)
次、いきます・・・!!(追記)

Posted by 樹宗夜 - 2008.06.01,Sun
化猫現世のたま子様から頂きました!!
こんな奴に廻していただき有難うございます(笑)


【逆の手バトン】

■設問■
1、HN
2、サイト名
3、好きな言葉
4、好きなキャラクター
5、バトンの感想
6、廻す人

画像はPC推しです
携帯から見て下さってる方の為に下に書きますね

1、樹宗夜
2、蒼天ノ燭
3、ダァーイ!!
 その他もろもろ
4、ダンテs・ネロ・バージル・政宗・幸村・ウ゛ィンセント・ザックス・雲雀さん
 いっぱいいすぎて書けない
5、(^ω^)
6、円朱様・時雨様・yuo様・蛇鬼様




き、利き手じゃないほうで書くのはつらい(滝汗)
手がめっちゃガクガクする!!!!
それに字汚すぐる orz


たま子様廻していただき有難うございました!!
すごく楽しかったです(笑)
本当に有難うございました(´ω`)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]