忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2013.01.07,Mon
土曜に買ってきたものwww

海/常タオルが下の棚の奥にあったので、即買いしてきました!!
はい、ただの馬鹿です☆でも悔いはない!!←
それに元から、いつかは買おうと思っていたのでメイトにあって良かったです(笑)
あとはハ/イ/キ/ューと夏/目の新刊を買ってきました
ハ/イ/キ/ューがヤバ過ぎて、もう荒ぶるしかないんすよ!!
あーもうハ/イ/キ/ューコスしたい!!ってかする!!日向とノヤっさんは必ずやらかそう!!!!!!
今年中に皆集めて、大型併せ出来たら良いな(笑)





やっぱり球技系好きだよー!!(笑)



PR
Posted by 樹宗夜 - 2013.01.05,Sat
今から食べ行ってきます!

久々に外出るから、普段メイクが迷子過ぎてヤバイwww
今日は皆さんイベント行ってるから仙台で会えるかもな(笑)
会えたら抱き着かせて頂こう←




楽しんできまーす(^ω^)



Posted by 樹宗夜 - 2013.01.03,Thu
明けましておめでとうございます

もう2013年なんですね
時間がたつのがあっという間で、新しい年になったという感覚が全くないです(苦笑)
年賀絵を描いたり、挨拶したりしてるのにですよ

前の年では、更新率も少なくて、情緒不安定な暗くなるような話だったり
愚痴だったり、悩み事ばかり書いてしまい不快な思いばかりさせてしまったかと思います
ですがこのブログは、私の唯一本当の気持ちを吐き出せる場所なんです
ですからこれからも、不快な思いや気分の下がる事を書いてしまうと思いますが、見捨てずに見守って頂ければ幸いです
こんな駄目な管理人ですが、これからも宜しくお願い致します
皆さんにとって、とても素敵で心から良かったと思える年になりますよう、願っています





ちゃんと嬉しい事や楽しい事も書きますよ!
辛い事や悲しい事ばかりではないので絶対!(笑)



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.31,Mon
久々にモンハンしてたんだぜ!

本当にするの久々だったから、動きが前以上に下手過ぎて泣けたwww
前ですら下手くそなのに、それ以上下手となるともう死にまくるんじゃないかとハラハラしたよね(^q^)
まぁ、死にはしなかったけどwww
誰か上手になる方法教えてください orz





NowLoading遅いなと思ったら、インストールしてなかったからだと今更気付いてインストールした馬鹿ですwww←



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.29,Sat
咳止まれー(泣)

喉がイガイガして辛い
咳一回出ると止まらないし…!!
咳出たら出たで、酷いと吐き気もするし…!!
もう何なんですか!!(´;ω;`)





ミクちゃんのゲームが下手になってしまった…悲しい orz



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.25,Tue
今日の晩御飯!!

コンポタと青の器が、ただの黄/笠にしか見えなかった私はもう手遅れですwwwwww←
だって見えてしまったんだもの!!
他の人は青/黄って思うだろうけど、私は黄/笠に見えちゃったんだもの、しょうがないッ!!←←
黄/笠病ですけど何か!!!!!!





久々に自分で魚焼いたから
不安しかなかったけど、食べれる出来だったよ(笑)



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.25,Tue
今年のイベントも終わったなぁ

今年は去年よりも活発的に動いたからか、色んな方に出会えて範囲も広がって、とても素敵な一年でした
急に起こった悲しくなる出来事もありましたが、それはその方が決めた事だと心に収め
その方が戻ってきた時に、少しでも安心して戻れるように、ちょっとした場所を作って待っていようと思う事にしました

好きになるジャンルも、色々な所に浮気しましたがやっぱり全作品大好きで、私には無くてはならないものになっています
これからもずっと、大好きで、大切なものであるのは変わらないと、そう感じます(笑)

こんな浮気もので、マイペースで、何の取り柄もない奴と付き合ってくれている
フレンドさん、先輩、皆さん本当にいつも有難う御座います!!
これからも仲良くして頂けると、とても嬉しいです!!(笑)




来年も楽しみたいな



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.21,Fri
だいぶ荒れてきてる気がする

情緒不安定って言うのかもしれないけど
嬉しい楽しいって思ってても、すぐ悲しい辛いって気持ちが出てくる
外出て頭冷やした方が良いかな





もう自分いや
消えてくれないかな
Posted by 樹宗夜 - 2012.12.21,Fri
昨日から楽しませて頂いてました

予約していたのが、昨日届いたので見ていたのですがね
カイブの事や、その他諸々で報告出来てませんでした
楽しくて嬉しくて、テンション上がってたのに、一気に急降下したからね…
もう本当辛い…

気持ちを少し切り替えて、純ロマの事を(笑)
出会って、もうかれこれ9年??ぐらいになりますが、今だ冷めないこの気持ち
本当熱しやすく冷めやすい私にとって、本当に無くてはならない存在になっています
こんなにも長い期間、この作品を大好きでいられ、これからどんな展開になるのか等、色々考えながら、思いながら過ごすのが本当に楽しくて幸せでした
これから先も、ずっと大好きな作品である事に変わりありません
そして、これからもずっと先生のご活躍をかげながら応援しています(笑)
こんなにも大好きになれる作品に出会わせて頂き、本当に有難う御座いました!!
純ロマも世界初もこれからも楽しみにしています!!




特典DVDに興奮してもうヤバイです(((*^q^*)))←
誰か私にエゴイスト組をください!!←
ロマ組とテロ組も欲しいです!!←←



Posted by 樹宗夜 - 2012.12.20,Thu
自分には何が出来るのか考えても分からなくて
もしかしたら、考えるふりをして何も考えていないのかもしれない
考える事からただ逃げているのかもしれないと、思ったり

自分は周りより出来も悪いし、何の取り柄もなくて、自信を持つ事すら出来ない
環境は恵まれているのに、自分自身に何もなくて活かす事も出来ない
だからうだうだと、同じ所をぐるぐる回ることしか出来ないでいる
何がしたくて、何をどうして動いていたいのか
それすらも分からないと逃げている事も、分かっているのに

どうして自分だけこんなんなんだろうって、本気で思う
周りに居る、友達、先輩、家族、皆はちゃんと自分を持っているのに
私の好きな作家さん達に対する思いは、私もこんな風になれたらいいのに
こんな風に何かに自信の持てるものがあればいいのに、
こんな風に自分自身を知ってもらえたらいいのにって、心の何処かで思っているのかもしれない

思っているだけで、何もしない
だから何も進まない
だから分からないと、嘆くだけ

こんな自分自身が嫌いなのに、どうする事も出来ないでいる
変わりたいと思うのに、何も変わる事無くただ時間だけが過ぎてく
周りは進むのに、自分だけが取り残される
取り残されるように、自分からしていると気づいているのに一人に悲しむ
こんな事を繰り返して
まだ分からない
気づかない
成長しない

自分なんかより、もっと必要な人が居るはずなのに
自分なんかが生きている
自分なんかが、苦しまずに過ごしてる

不平等にも、ほどがあるよ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]