忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2012.11.27,Tue
痒くて眠れない

元から眠れないのもあって余計に眠れない
強い方の薬飲んだから、もうそろそろ眠くなってきても良いはずなんだけどな…
本当弱すぎて嫌んなる…
強かったはずなんだけどなぁ
いつからこんなんになっちゃったんだろ




自分に疲れる事ってあるんだね
幸せ過ぎたから、弱ったのかな?
PR
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.24,Sat
風邪の性か無駄にテンションが高い私です☆←

昨日が幸せ過ぎたのもあると思うのですがねwww
もう、絶対会いたいと思っていた方達大体に会えたのは、本当に幸せであった(*^q^*)
思いだしニヤニヤが止まらないwww←

でもこの幸せな時間が過ぎてしまうのは、やっぱり寂しいですね
また皆さんに早くお会いしたい!
そのためには、色々と頑張らねばいけないですね!!




いい加減テンション落ち着いてくれないかな、自分www←



Posted by 樹宗夜 - 2012.11.24,Sat
今日というか昨日はキルアで参加してきました!!

もう一日中イケメンレン様のカメコが出来て、私は幸せだった!
何なのあのイケメン、本当撮ってて楽しいwwwwww←
また沢山撮らせてね!!(笑)
今回はネタ写少なめでしたが、良い感じの写真が撮れたと思うので満足です(*´∨`*)
それに、フレンドさんのイケメン筆頭だったり、素敵うたプリ充だったりも撮影出来たので大満足過ぎてお腹いっぱいです(笑)
でもやっぱり、カメラ技術が良くないと素敵ものも駄目になってしまうので、今以上に素敵なものが撮れるようもっともっと頑張ります!!





お疲れ様でした\(^∀^)/



Posted by 樹宗夜 - 2012.11.12,Mon
外に出ても気持ち悪いし、家に居ても気持ち悪い…
もうどうしたんだろう
今の自分に何が起きてるのか分からない
気持ち悪い…吐き気だけでも治って
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.12,Mon
また携帯依存症振り返してきたかも

一日中携帯弄ってるし、携帯ないと落ち着かない
治まったと思ったのに、全然治まって無かったのかな
どうにかしないと、前の自分に戻りそうで怖い

昔の自分なんか居なくていい
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.09,Fri
いつかの話ですが

いつか、一眼レフを持つようになったら、本気でカメコになろうかと考えています(笑)
いや、コスはしますが撮られる側じゃなくて、撮る側になるだけなのですがwww
カメラ技術を上げたいと言う気持ちから考えてもいるのですが
ただ自分自身が、撮られるより撮りたいと言う気持ちの方が大きいのと
自分が撮影した写真を使って頂ける事が嬉しくて、もっと良いものを撮りたい、使って貰いたいと思っているので(笑)

自惚れていると思われてしまうと思いますが
自分自身、自分の撮った写真が好きで、それにもっと、自分の求めている物が撮れるようになりたいとも思っています
自分が求めている物が今以上に撮れるようになったら、もっと撮る事が楽しく感じますし、自信がつきます
色々な方に私の撮った写真を気に入って頂けたり、カメコとして信頼して頂けるかもしれませんし(笑)
そうなったら本当に嬉しくて、幸せだと思います

そのためにはまず、一眼レフを持つのと、操作に慣れる事をしなくてはいけないのですがねwww←
まだまだ先の話になりそうです(苦笑)
早くカメコとして動けるようになりたい!!



Posted by 樹宗夜 - 2012.11.08,Thu
何だか色んな事がどうでも良く思えてきた

はい、駄目人間です←
まるで駄目なおばかで、マダオな私です
体調崩すはやる気ないはで、本当自分で自分が分からない
もう本当嫌





楽しい事考えないと
一日写真撮っていたい
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.06,Tue
本当にしたい事が分からなくなってきた

服関係でやっていく気はある
スタイリストの夢もある
でもそれに、自分自身が着いて行けてない気がする…
体力面でも精神面でも

そして、レイヤーとして活動してから、前よりもカメラに触れる機会が増えて
ずっと考えていたカメラの道も捨てきれずにいる

本当にどうしたら良いのか分からない
どれが正解で、どれが本当なのか知りたい…
人生でどれが正解なんて、ある訳ない事ぐらい知ってるのに、正解を探そうとする未熟さが痛い





現実見なきゃ
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.05,Mon
身体ダルー

頭も痛いし吐き気するし身体ダルいしで疲れる
風邪ですね、知ってます←
やる事多いのに今(結構前からだけど)風邪ひくとか意味分からん
もう本当自分嫌





頭回らないのに課題とか
意味不明な事書きそうで、やる意味ない気がする…
Posted by 樹宗夜 - 2012.11.04,Sun
仙コミお疲れ様でした!!

今回はお友達さんから衣装をお借りしてdebut軍服翔ちゃんしてきました!!
もう人が多過ぎて、会場入りする前から人酔いして、若干ダウンしてました(^q^)
災害後初めての夢メッセでのイベントなので、多いのは予想できてたのですが
その予想の遥か上をいく人数で、本当に色々とやばかったですwww
ですが本当に楽しくて、嬉しくて、やっと戻ってきたんだなぁって、実感する事が出来ました
おかえり、夢メッセ!!\(^∀^)/

フレンドさんにも会う事が出来ましたし、最後ら辺ではありますが色々な方のお写真も撮らせて頂けましたし
本当に充実した一日でした!!
一日中一緒に居て、併せもしてくれた蒼ちゃん、本当にありがとうでした(笑)

悔いがあるとしたら、サークルの所に萌さんを発見したのに、声を掛けれないままイベントが終わってしまったのと
好きなサークル様の所にチキンが発動して行けずに終わってしまったのは、本当に悔いが残り過ぎて泣けてきます orz
もう本当自分て馬鹿だよな orz





イベントに参加なされた皆様、撮って下さった方々、スタッフ様、本当にお疲れ様でした!!



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]