忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2013.08.17,Sat
姉さんが帰ってしまわれた(´・ω・`)

そして姉さんが帰省中ブログ更新全くしてないとか、どういう事だ自分…!!
まぁ更新出来るほどのネタがなかったというのもあるのですがね、それでも更新しなさすぎや…(^q^)

薄い本の仗/露ちゃん、ジ/ョ/セ/シ/ーちゃんでほくほくし、ジョジョの話をして過ごした記憶しかない←
ジ/ョ/ナ/デ/ィ/オアンソロはこれから読むので楽しみっす(*^q^*)





仗露本の内容本当うかばない、どうしよう…うむぅ…
画像は二つが一つになっちゃったものですwww



PR
Posted by 樹宗夜 - 2013.08.10,Sat
私の仗露ちゃん大体脱いでる…

だからアップ出来る絵無くなるんだよね知ってる\(^q^)/
いや、描いてる絵見返すと単体でも大体脱いじゃってるからなぁ
この癖本当治さないと orz
服を着させるという意識を持とう、そうしよう…!!←





最近イベント行けてない、ジョジョしたいよ~!
画像はジョセフ(笑)



Posted by 樹宗夜 - 2013.08.09,Fri
お目めキラキラな仗助くん描きたい(´∨`)

マニキュア塗った露伴先生の指が、仗助くんの頬辺りをそっと触れる感じの絵描きたいなぁ(笑)
仗助くんのキラキラした瞳の色とマニキュアの色で、とても綺麗だと思うのです
描ける自身がないから、誰か描いてくれないかなって言うのが本音ですがwwwww←






女の子な仗露ちゃんやジョセシーちゃんも描いてみたい今日この頃
最近ジョジョでも女体がいけるようになってきたので!
Posted by 樹宗夜 - 2013.08.09,Fri
どうしたものか~

やっぱりサイトのトップ寂しすぎる
シンプルにしたかったから無駄なもの乗っけてないけど
トップ絵描こうかなぁ、トップ絵あったらどんな絵描くか分かりやすいだろうし…
でもトップに載せれるぐらいまともな絵描ける自信ない…orz
もうちょい考えよ






ただいま露伴先生カラー使用の私の爪!
何か模様が描きたいぞ



Posted by 樹宗夜 - 2013.08.08,Thu
最近昼夜逆転しすぎてどうしよう…!!眠れない…!!(^q^)←

今日というか昨日のバトルリーグ決勝組み合わせ、仗助VS定助になった瞬間なにこれおいしいとか思ってしまった私(*^q^*)
じょうすけ対決とか可愛すぎてどうしましょ(笑)
露伴先生はブチャラティとだから、どうなるかなぁ
前回全勝ではあったけど、ちょっと心配

そしてグループG、ラスボス相手に全勝とか花京院強すぎてびっくりしてしまったwww
でも決勝相手、初戦徐倫ちゃんだからね、とても戦いずらいだろう色んな意味でwww
ディオはね、CPU戦では多分不利なキャラなんだよ…!!対人戦だともっと生かせるはず!







まぁまず復活、全勝オメメタァ!
私の描く花京院似なさすぎて泣ける orz



Posted by 樹宗夜 - 2013.08.02,Fri
オーノー!

東北はまだ梅雨とか可笑しくないか!!
明日辺りには梅雨明けするみたいですが、私はもうとっくに梅雨明けしてると思ってたよ(^o^)←

そして明日は楽しみにしていたライブに行ってきます!
でも今日靴擦れでできた水ぶくれが酷いので、足を庇いながら暴れる事しか出来なさそうです
あーなんですぐ靴擦れ起きるんだろ、歩き方悪いのかな??
傷に触れない靴探さないと






今日はパンツの日なんだってね!
しょうもないです、ごめんなさいwww



Posted by 樹宗夜 - 2013.07.28,Sun
もうGB10だよ(´∀`)

留守番組の私は皆さんのレポを楽しみに涙堪えながら帰りをお待ちしてます!!←
参加者の皆さん、怪我なく、楽しくお過ごし下さい(笑)

好きな絵かきさんも、レイヤーさんも居るから本当行きたいわ
まぁ、姉さんが帰ってきたら仗露ちゃんは読めるのでとても有り難いのですがね(笑)
好きなカプ被るとこんなにも楽しいものなんですね
初めて好きなカプ被るから色々話せて本当嬉しくて楽しいです!(*^ω^*)






自分の絵を荒/木/先/生風に描くの楽しかったぁ←



Posted by 樹宗夜 - 2013.07.24,Wed
ただいまです!

今日用事ついでに風景撮影しようと思って出かけたのに、雨で撮影出来なかった…orz
本当もう、毎回タイミング悪すぎるんだが!!(泣)
なんでいつも撮影しようと思って出かけると雨降るんですか…!!orz
あれか!!雨の中雨撮影して腕上げろって事ですかっ!!このやろ…!!(´;ω;`)

うぅっ…雨撮影出来るぐらいの技術欲しい…
今の私じゃまだ綺麗に撮れない







帰りに買ったヨーロピアンスタイル美味い(笑)



Posted by 樹宗夜 - 2013.07.22,Mon
ふおおぉぉぉ(((^q^)))

ランキング登録させて頂いてからカウンターがとても動く…!!
前ジャンルでもこんなに動いたこと無いのに!!←
いやもう、こんなへちょいサイトに足を運んで頂ける事が本当に嬉しい反面、恐れ多いし申し訳ないしでガタガタする(((^q^)))

でも本当に足を運んで頂けるなんて有り難いわぁ(*´∨`*)
亀更新癖ついてるから頑張らないと…!





まずは拍手絵増やさなきゃorz
画像は前に描いた仗助くん!



Posted by 樹宗夜 - 2013.07.19,Fri
ぐったり…

最近暑かったり寒かったりで、もう体調が終わってます(^q^)
それも夏に近付くとアレルギーの方も活発になるんで苛々が… orz
我慢しないとですね(汗)

ああー…もう少しでGB10…
とても行きたい…とても行きたいけど今は遠征無理なんだよちくしょうぅ(´;ω;`)
気持ちはヘ/ブ/ン/ズ・ド/ア/ーの衣装急いで作って、それ着てぐへへって言いながら参加したいぐらい何だよくそぅ…!!(泣)
杜/王ぷちオンリーあるから絶対4部多いだろうし
天国が近々あるのに皆さんのレポ見てるだけフラグなんて…ただの地獄だわ……





金欠つらぁ…お金も貯めなきゃだし(泣)



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]