忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.06,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2014.01.01,Wed
今年もサイトともに管理人をどうぞ宜しくお願い致します。

昨年はジョジョという大きな存在に嵌まり、サイトを立ち上げ好きなものを好きなだけ描かせて頂きました。
ひっそりまったりと動いているサイトですが多くの方に訪問して頂き、嬉しいことに私の描く絵が好きです、頑張ってください等メッセージを頂けたりと本当に幸せでした!
更新が遅く多くの絵をあげたりする事が出来ないダメな管理人でしたが、訪問していただき見て頂けるという事がとても有り難く、運営するに当たりとても大きな糧となりました。
本当に有難う御座いました!

皆様にとって素敵な一年になりますよう願っています。




今年もジョジョ充するよー!



PR
Posted by 樹宗夜 - 2013.12.25,Wed
まだクリスマス絵描いてない!←

お久しぶりのブログです
最近はツイッターにいる事が多くてブログに書くことが…(^q^)
そういえばG/Bク/リ、ジ/ャン/フ/ェス、G/B福/岡に参加なされた皆様お疲れ様でした!
家で留守番組だった私はいいなあ行きたいいいしか言ってなかったです(笑)
二月辺りのオンリーには行きたいわ…
それに三部アニメ化キャスト発表もされましたね~
声優には詳しくないのでジ/ョ/セ/フがオ/オキ/ド博士と聞いた時はまじかwwってなりました





仗/露でホワイトクリスマス♂描かないとだぜ…
画像は前に作ったホットケーキです



Posted by 樹宗夜 - 2013.12.01,Sun
いい加減現実と向き合って受け止めて進む覚悟を決めた方がいい
自分はなんでも中途半端、だから自分自身出来損ないだと思ってしまうし勝手に弱いんだと決め付ける
でもそれは本当にそうなんじゃなくてただ逃げてるだけ、知って分かってるのに目を逸らしてるただの子供
大人になってちゃんと全ての行動言動その他にも思って考えて伝えたりする事等に責任もてる人になろう、甘えては駄目
Posted by 樹宗夜 - 2013.10.25,Fri
進まないよこのやろう!(^q^)←

もうイベントまで一ヶ月切ったのにこれではやばい
コピ本だからギリギリまで出来るけど自分駄目過ぎて本当ね…
でもいつの間にか落書き溜まってたからアップしないとだし
紙20枚分ぐらい溜まってたとか、初めてだからなぁ
まぁ更新してなさ過ぎるからですよね、すみませんorz





萌え補充したいいい!!(´;ω;`)
Posted by 樹宗夜 - 2013.10.18,Fri
お久しぶりのブログ更新!

ジョジョベラーや密漁をお迎えに出かけて、ウハウハニヤニヤしながらGB杜作業などしてました!
一応原稿作業なんだかんだしてるのですが、進まない、だと…(((^q^)))
サークル参加なんて何年ぶりだろうていう感じなのに、本落としちゃうとかなったら悲しすぎるわ…
頑張ります、もっと自分の事追い込ませよう!
でも私のとかいらないよね!?っていう現実がちらつくようわあ(((´`;)))

私売り子だけで良いんじゃあないか…←
会場にいれるだけで幸せだよ絶対





画像は今更ながらのジョジョベラー
大きさ比較で露伴先生もご一緒に(笑)



Posted by 樹宗夜 - 2013.09.28,Sat
一日遅れのBuon Compleanno! Joseph! Bucciarati!

遅れてしまった事、誕生日絵が間に合わなかった事…全部が申し訳なく感じます
でもジョセフにブチャラティに出会えた事にとても感謝しています
生まれてきてくれて、ありがとう生み出してくれた先生に心から感謝いたします!





遅れてでも、生まれてきてくれた事にお礼が言いたかったのです!
うぅっ…本当に不甲斐無い…
Posted by 樹宗夜 - 2013.09.14,Sat
ほろよいのカシオレ呑みながら作業~

病院後、少し寝ちゃったので今更作業になってしまって時間を無駄にしてしまった感が拭えないですがorz
ディオ編集だけだから良いけど、撮影は詳細まだ貰ってないから出来ないなぁ~
どんなイメージなのかすら分からないから撮影場所とか諸々どうしよう?





まぁ、先ずは作業に戻ります~



Posted by 樹宗夜 - 2013.09.14,Sat
駄目だ絵の上手い姉さんを持つと比較してしまう(^q^)

多分誰だってあるんでしょうけどね、みじかに居るからこそ劣等感というか、差をまじまじと感じさせられるというのが
私の場合、周りに比較されてるわけでもないのに勝手に比較して勝手に落ち込んでるんですけどね(汗)
こんな事を思うのもやっぱり自分が嫌いで自分自身の絵が嫌いだからなのかな~
大好きな人に言ってもらえた言葉を大事にずっと描いてるのに、迷ったり諦めそうになるのが多々で…心が折れかかってます
それに最近は、楽しんで絵を描けてない事が本当に辛い
楽しんで描くことが一番大切で必要なはずなのに





うあーーー!!申し訳ないです!!管理人、結構なネガティブ野郎なんで苦手な方はスルーしてやってください!(汗)
最近はこう言うの書かないようにしてたのにどうしてこうなった…限界なのか orz



Posted by 樹宗夜 - 2013.09.01,Sun
おおう!?

もう9月に入ってしまわれた!
ブログとサイト更新全くしてないよ!(((^q^)))
本当申し訳ないです!もう少しお待ち下さい…!

やっとASB発売しましたね!!
皆さん賛否両論みたいですが、一人一人違うのが当たり前ですし、その人が楽しめているのならそれで良いと思うんですよね
そんな私はいまだにプレイ出来ず嘆いてる者です…orz
早くやりたいのに…今のキャンペーン杜王なのに…!!(泣)
しげちー欲しいよ…(´;ω;`)







くそう…現実が辛い…orz



Posted by 樹宗夜 - 2013.08.21,Wed
力尽きた\(^q^)/

デジタル本当に苦手だっ!!
線画描くだけで物凄い時間かかる!!(泣)
今回はまだアナログ絵に近く描けたけど、大体いつも絵柄変わっちゃうし…(´;ω;`)
デジタルに嫌われてるのかしら…





誰か色塗って…orz
そして描き忘れ発見…もういや(^q^)←



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]