忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212] [1211] [1210] [1209
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2011.10.16,Sun

マーシー君から貰ってしまったのでやってみました
久々のバトンなんでやり方半分以上忘れてたww←
んじゃ、始めますよ☆

 

絵に関係する貰いバトン


●お名前は?
→宗夜です

●差し支えなければ年齢を
→秘密という事で良いですか?ww
 オフでの付き合いの方は知ってるのでww

●何歳頃から絵を描き始めて今何年目ですか?
→本当に小さい頃から書いてるので
 もう十年以上は描いてるんじゃないですかね(笑)

●利き手はなんですか?
→右手です

●男性と女性、描きやすいのは?
→どちらかと言うと男性の方が描きやすい気はします
 どっちも描くの好きなんであんま分かりませんが(´ω`)

●長髪と短髪、描きやすいのは?
→短髪ですかね~

●右向きと左向き、描きやすいのは?
→左向きでしょ☆

●正面と横顔、描きやすいのは?
→正面ですかねぇ
 横顔が上手に描けるようになりたいわ!!!(泣)

●苦手だったりするパーツはなんですか?
→足の指先とか…??
 全体的に苦手なんでいまいち分かんないです(^q^)

●アナログ派orデジタル派?
→断然アナログ派ですけど何か!!←
 ただデジタルが苦手なだけなんですがね orz

●絵(下書き)はどこから書きはじめますか?
→輪郭から全体的に描いていきます(笑)
 なんで下書きのまま放置すると全部全裸なんですよねww

●自覚している描き癖は?
→目じりに必ず線を描かないと落ち着かないところですかね(汗)
 

●ペン入れの時の特徴やコツは?
→特に無いですけど何か(^ω^)?
 逆にこっちがコツを聞きたいぐらいですよ orz

●カラーの時の特徴やコツは?
→いつも適当に塗っているのでないですww

●仕上がりまでの時間はどれくらい?
→早い時は三十分~一時間ぐらいで、遅い時は一ヶ月以上とかww←
 落書きとかなら数分で描きますww

●BGMは何を聴きますか?
→ボカロとか歌い手さんとか色々ですね
 絵に合った曲を聴きながらの作業が大体なので(笑)

●書き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→あんま悩んだりとかはしないですかね
 思いついたものを描いていく方が多いので(´ω`)

●愛用画材を教えてください
→シャーペンと消しゴム、コピックと色鉛筆とかですかね
 デジタルだとP/i/x/i/aを使ってます

IMG_2057.JPGIMG_2062.JPG





 


IMG_2065.JPGIMG_2067.JPG








●好きな色、よく使う色は?
→青系が好きですね(笑)
 よく使うのはコピックのE000、CM2、CM3、RV10、B16、B24、T3~8、CM10
 だと思います(多分)

●好きなモチーフは?
→アリスとかのおとぎ話や童話、あとは擬人化とかですかね
 …これってモチーフって言うのかな??

●今の自分の絵に満足してますか?
→満足する時なんか来ない気がするww
 まだまだ練習しないといけないぐらいのヘボさなんで(汗)

●どんな絵描きを目指してますか?
→線や全体的なものが綺麗な絵や、エロさが自然と出せる絵描きですかね
 格好良い絵が描けるのも良いですねww
 まぁ、幅広く何でも描けるのが一番かもしれませんが

●お疲れ様でした。
→こちらこそお疲れ様でしたww

●次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんをあてはめてください。
 名前を出された人は必ず答えること(スルーしても良いよっ
 また、一度答えた人は二度目はかまいません。

カッコイイ→萌さん
可愛い→ゴクリン
お洒落→有都
個性的→マーシー君
萌え→皆さんですが何か!!
絵茶の天才→
色気→SHIROちゃん
魅惑→

【その他好き神絵師様(漫画家を除く)】
→何処までの人を書けば良いのか分かんないのでスルーしますww




お疲れ様でした!!
マーシー君からカッコイイ、お洒落、絵茶の天才、色気、魅惑でいただきましたww
大体が嫌がらせですがねww
でも楽しかったので良かったです(笑)

名前が書いてあるからといって強制ではないので、暇な方だけやってみて下さい!
ってかやりたい方居ましたら誰でもやってどうぞww

 
PR
Comments
無題

なにこれ、面白いバトンやなあ(笑)
内容が和む←
流石マーシー分かってるn★(殴)


Posted by 零 - 2011.10.16,Sun 01:54:24 / Edit
無題
にゃっΣ(゚ロ゚ノ)ノ
うちの名前があるじゃないかぁ∥ω`)ウピャー

ってか…全然うち描くの可愛くねぇ~( ̄▽ ̄;)

君の絵はいつ見ても凄いよなぁー上手くなりてぇw←

うちもblogに書かなきゃかぁー(;´Д`)ペンあんまないわぁー(笑)
Posted by ゴクリン - 2011.10.16,Sun 11:34:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]