忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1] [2
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2008.01.25,Fri
すっごい前に旦那から回ってきたものです!!
いっつも有難う御座います(笑)

『題名にお名前がのっている人がビックリして受けとるバトン』

1、回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字づつ変換。
2、その予測変換機能の上位5つを惜しげなく晒す。
3、そして次に回す新たな5文字を指定。

①回ってきた文字【ウラタロス】

『う』うるさい、うん、うさぎ、上の、うれしい

『ら』L'Arc-en-Ciel、来週、ランチ、ラッキー、ラジャー

『た』誕生日、滝、大変、食べれ、たった

『ろ』ロール、ロケーション、路駐、ローカル、ロゴ

『す』すっごい、すべては、過ぎて、すまん、好き

②回してくれた人の印象をどうぞ
⇒すっごく絵が上手ですね!!それに面白いし、優しい子です(笑)
・・・いじりがいがあります☆(爆)

③大好きな人達にバトンタッチ
⇒大好きな方達いっぱい居るのですが!!?
う~ん・・・それじゃ、多分見て下さってると思う
円朱様、蛇鬼様、零で☆

④タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい
⇒ビックリするというか嫌な顔されると思います!!
こんな奴のblogに名前書かれてんですから☆

⑤次のお題をどうぞ
・円朱様、零⇒【かんだゆう】
円朱様、零!!まだD灰大丈夫でしたらやってあげて下さい!!
・蛇鬼様⇒【ケルベロス】
何故かマイナーなものを書いてしまいすみませんorz
でも好きなんです!!(言わなくていい)



やりたい方いましたらどちらか選んでやってあげて下さい(笑)









あぁ~やっと終わったぜぃ

つ、疲れた(´ω`;)
やっぱり携帯からバトンをするのは大変だ

旦那、大変だったけどすっごい楽しかったよ~(笑)
有難うねぇww



PR
Posted by 樹宗夜 - 2007.11.23,Fri
マジクソ気持ち悪い俺なんで気をつけて下さいませ(滝汗)

【ルール】
☆バトンが回ってきたら次に書く日記の語尾はすべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」にするにゃ。
☆「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にするにゃ。
☆一人称は必ず「我が輩」にするにゃ。
☆日記の内容自体は普段書くようなもので構わにゃい。
☆日記の最後にバトンを回す5匹にょ名前を忘れにゃい。
☆既にやったことがある人でも回されたら何度でもやるにゃー。



や、やっとテスト終わりましたにゃー!!(嬉し泣き)
21、22日二日間テストで軽く死んでましたにゃ。

やはり今回も予想通り点数やばいと思いますにゃ(滝汗)

・・・頭良くなりてぇにゃ。




あっ!!そういえばですにゃ!!
コミケのサークル参加受かったかもしれませんにゃー(笑)

12月は大変だぜ・・・にゃ。



もう、おr・・・我が輩がにゃんにゃん言うの気持ち悪すぎるんで回します、にゃ。

☆バトンを回す5匹達
・旦那こと鮎さん
・円朱様
・蛇鬼様
・今これを見ているそこの貴方!!

俺からの愛を受け取って下されぇぇぇええええ!!!!!





携帯からのバトンは大変だ・・・(´д`;)



Posted by 樹宗夜 - 2007.08.29,Wed


旦那から頂いてまいりました!!
こんな奴に回して下さり有難う御座いました(笑)



指定→「伊達さん」

●道端に伊達さんが落ちていた
>即行拉致りますが何か!!!!!!!????(はぁはぁ/キモイ)
 お持ち帰り以外何があると思ってるんですか☆(死んでこい)

●伊達さんは実は人間ではなかった
>マジですか!!!?人間じゃないと何も出来ないよorz
 黒猫なら、いいな(はぁと/誰あんた!!?)

●伊達さんが女の子になっちゃいました。どうしましょう?
>えっ、抱きつかせてもr(ヤメテ)
 女物の服でも着せますかね(笑)ゴスパンクとかゴスとかの服も着せてみたいvV
 絶対似合うと思う!!!!(shi n de ki te ☆)

●もし伊達さんと精神が一日入れ替わったらどうする?
>真田さんとかチカちゃんとかいじって遊びたい(笑)
 あと、小十郎と一緒に何処かに行きたいなw

●伊達さんがあなたのために食事を作ってくれました。メニューは?
>政宗様の手料理が食べれるなど有難き幸せに御座いまする!!!!!!!!!!
 伊達さんの作る料理なら何でもいいです!!はい!!!!!!(ウ ザ イ ☆)

●ある日あなたが帰宅するとベッドに伊達さんが横たわっていました。慌てるあなたを見て「僕を好きにして下さい」と一言。
>えっ、本気ですか?本気で言ってるんですか??
 ・・・それじゃぁ、好きにさせていただきますね(ニヤリ/本気)
 泣いても、やめないぜ? you see? (死んでこい)

●記憶喪失の伊達さんが目の前にいます。どうする?
>小十郎とか真田さんとかとの関係を細かい所まで説明させていただきます!!!!!
 そして「俺は御前の友達だ!」って言います!!(笑)

●バトンを回す人(指定つき)
円朱様→「佐助」
ARE様→「ヴィンセント」

見ていましたらやってあげて下さい(笑)

俺からの愛を受け取って下されぇぇぇぇぇぇぇえええええええ!!!!!(嫌)







あぁ~やっててすっごく楽しかった(笑)
変態まるだし破廉恥野郎になってしまったけどね(汗)
引かないで下さいね・・・?(ムリ)



さっ、明日学校だし寝ますかね(笑)






サークル参加の受かるといいな・・・本当に・・・。

Posted by 樹宗夜 - 2007.08.10,Fri


俺オタクだけどオタクじゃないよ!!れっきとした腐女子だよ!!(爆)
ってか、ゲーム大好きな腐女子だよ!!(笑)


□ルール□
■見た人は必ずやる事。
■タイトルでは『オタやめます。』で絶対強制。
■地雷バトンです。


□現在使用中のメールアドレス(携帯)の意味は?
好きなCPです!!(死んでこい)

□現在の着信音は?
・・・絶対言わないといけないんですか?

□現在の待受画像は?
言えねえぇぇぇぇぇぇえええええ!!!!!!
言ったら恥ずかしすぎて死んじまいますって(笑)

□自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。

あ→青葉
い→行きます
う→受かる
え→笑顔
お→奥州
か→かな
き→企画
く→くる
け→けど
こ→コス
さ→最終日
し→しよう
す→全て
せ→戦国
そ→そうだ
た→誕生日
ち→直接
つ→作り
て→て
と→とっても
な→(泣)
に→には
ぬ→布
ね→眠い
の→ので
は→早く
ひ→暇
ふ→部活
へ→部屋
ほ→☆
ま→まだ
み→見たく
む→迎えに
め→めでたい
も→申し込み
や→やって
ゆ→湯
よ→喜んで
ら→乱
り→量
る→るし
れ→零
ろ→ロケーション
わ→(笑)
を→を
ん→んだ




面白いの何一つないっていうね(笑)

もっと面白いの出てこいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!


見た人絶対やって下さいね!!絶対ですよ!(はぁと)






明日はやっと布買いに行けるーーーーーーーーーー!!!!!!

待ってろよ、マ○チーーーーーーーーー!!!!!!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]