忍者ブログ
不定期更新ブログです。
[1301] [1300] [1299] [1298] [1297] [1296] [1295] [1294] [1293] [1292] [1291
Posted by - 2024.05.19,Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 樹宗夜 - 2012.03.13,Tue

萌さんから、弟にするならで頂きましたww
有難う御座いますww


【性格バトン】
◎何型?
 O型です
◎何系?
 皆からツンデレと言われるので、ツンデレ系…?なんかやだな
◎自己中?
 自己中ではないと思います
◎長所は?
 長所と言う長所がない orz
◎短所は?
 集中力の足らなさですかね(^q^)←
◎泣き虫?
 ではないと思いたいww
◎怒る?
 怒る時は怒りますが、基本怒らないです
◎面倒くさがり?
 めっちゃ面倒くさがりですww
◎気分屋?
 気分屋…なのかな?分からないですww←
◎八つ当たり?
 本当イライラした時、家族にする時はあります(^q^)本当すみません
◎怒鳴る?
 怒鳴ったりはしませんね(^ω^)
◎命令する?
 命令出来るほど頭良いわけでも、偉いわけでもないのでしませんww
 ってか、する人居るのか?
◎優しい?
 こんな奴が優しいはずがない☆←
◎毎日笑顔?
 笑顔辛いww(^q^)
 大好きな人達と居れば、自然と笑顔にはなれますがね(笑)
◎遠慮なく何でも言う?
 親しい人にしか言えませんww
◎わがまま?
 ではないと思うけど、零に時々言われる気がする( ´,_ゝ`)
◎恋してる?
 二次元に☆←
◎大人しい?
 大人しい方だと思う(笑)
◎無愛想?
 結構無愛想かもww人見知りなのでwww
◎好きな異性の理想
 ここはピ/ロさんと書いとくかL( ^ω^ )┘違うけどwww←
◎バトンの送り主の顔を見たことがある?
 ありますよーw
◎送り主の印象は?
 とても紳士な変態さんで、明るくて素敵な方ですww
◎どちらかというと姫?悪魔?
 姫であるはずがないwwwwwwww
◎自分が思う性格
 面倒くさがりな馬鹿ww
◎人に言われること
 変態…?←
◎男女関係なく友達の理想
 自然体で居れれるのが一番ですかね
◎次に回す人
姉貴にするなら→加瀬さん 絶対良いお姉さんだよね(*´ω`*)

兄貴にするなら→萌さん 姉貴でもいいのですが、兄貴という感じがするのですwww

弟にするなら→ゴクリン ゴクリンみたいな弟いたら楽しそうw生意気だろうけどww

双子にするなら→マーシー君 ペットと言う枠がなかったので←

綺麗→茉莉様 とても明るくて、それでいてノリの良い素敵な方ですww

クール→SHIROちゃん 見た目的な意味でw中身は良い感じに変態で可愛いですww

可愛い→有都 大人びて見えるけど(そうなんだけどw)、とても繊細で可愛い子だと思ってます(笑)

カッコイイ→萌さん、加瀬さん 俺の大好きなお姉さま方(`・ω・´)

癒し→ぐうみん 見ているだけで癒されるのですww(*´Д`*)

面白い→零 弄ると良い反応してくれるからね☆←




という感じですwお疲れ様でしたww
強制ではないので、お暇な方や、やりたい方がいましたらやって下さいませ(笑)

PR
Comments
無題
僕が君の弟とな?www 君が僕の弟じゃなく?w
でも、そう思ってくれてるなら嬉しいゎ(*´∀`*)アリガト(笑)

マーシー君と双子ってかなり見てみたいわ(笑)ボケとツッコミ役みたいになりそう!

僕もやってみよかな(笑)
Posted by ゴクリン - 2012.03.13,Tue 23:20:15 / Edit
お返事》ゴクリン
弟だね(´∨`)←
絶対生意気だろうけどwwwwww

ねww良いコンビになりそうだろう(笑)

やって、やってー!!
書いたら見に行くね(^∀^)
Posted by 宗夜 - 2012.03.16,Fri 08:58:09 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/31 ゴクリン]
[05/13 萌]
[04/11 ゴクリン]
[03/02 ピン子]
[02/10 pinkman]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
樹宗夜
性別:
女性
趣味:
絵描き、音楽鑑賞、写真
自己紹介:
時々絵を描いたり、写真を撮ったり、仮装したりしてます。
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]